インフォメーション

新年のご挨拶 2024年

🎍あけましておめでとうございます🎍   旧年中は大変お世話になりました。 本年も社員一同一丸となり   お役に立つ情報を提供していけるよう、より一層励んでまいります。   皆様のご健康とご多幸を心より…

年末のご挨拶 2023年

こんにちは ヾ(*^▽^*)ノ 年の瀬を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   新築・リフォーム等ご依頼いただきましたお施主様をはじめ セミナーに参加いただいた皆様 ホームページ・ブログをご…

年末年始休業のお知らせ 2023年

せらちゅう建設のホームページをご覧いただきありがとうございます。   誠に勝手ながら、下記の期間お休みとさせていただきます。    ☃年末年始休業期間    2023年12月29日(金) ~ 2024…

夏季休業のお知らせ 2023年

ホームページをご覧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休業とさせていただきます。   🍉夏季休業期間  2023年8月11日(金)~ 2023年8月15日(火)   夏季…

GW休業のお知らせ 2023年

せらちゅう建設のホームページをご覧いただきありがとうございます。   誠に勝手ながら、下記日程をGW休業とさせていただきます。   🌹GW休業🌹   ♻ 2023年4月29日(土)・2023年4月30…

新年のご挨拶 2023年 

新年あけましておめでとうございます。   平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 本年も社員一同、皆様のお役に立つ情報を提供していけるように頑張っていきます。 今後とも、お引き立てのほどよろしく…

年末のご挨拶 2022年

こんにちは!ヾ(*^▽^*)ノ 年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   見学会・セミナーにご参加いただいた皆様 ホームページ・ブログをご覧いただいた皆様    誠にありがとうござい…

年末年始休業のお知らせ 2022年

せらちゅう建設のホームページをご覧いただきありがとうございます。   誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。   ⛄年末年始休業期間    2022年12月28日(水)午後 か…

特別セミナー開催に於けるお願い

【ご来場者様へのお願い】  ※マスク着用にてご来場をお願いします。  ※入室の際は、検温・手指の消毒をお願いします。   【弊社スタッフの当日の対応について】  ※お客様同様、検温・手指の消毒・マスク着用にてご…