2020年01月

無料実施中!

無料実施中!サムネイル
こんにちは!  せらちゅう建設です。   毎日厳しい寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 空気が乾燥する冬。風邪やインフルエンザにかかって体調を崩しやすくなります。 湿度に気を付け、十分な睡眠や…

第3回 ~知らなきゃ損する~

第3回 ~知らなきゃ損する~サムネイル
こんにちは! せらちゅう建設です。   2月8日(土)の「後悔しないための家づくり勉強会」のお知らせです。   人生で一番大きな買い物と言われるマイホーム。 理想や想いを叶えるためには、事前に知識とし…

preko 2020年 1・2月

preko 2020年 1・2月サムネイル
こんにちは! せらちゅう建設です。   朝晩の冷え込みもいよいよ厳しくなってきましたね。   皆様、お元気にお過ごしですか?     2020年1月発行の-ぷれこマガジン-『pre…

2020年 福袋!!

2020年 福袋!!サムネイル
お正月気分も抜け日常生活が戻ってまいりました。   皆さんは、福袋を購入されましたか? 我が家では  可愛いお洋服で人気の 『PET PARADISE』  愛犬の初夢福袋を  ネット販売で2個 初売りで2個 ゲ…

2020年 新年のご挨拶

2020年 新年のご挨拶サムネイル
明けましておめでとうございます。 本年も変わらずお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。   皆様にお役に立つ情報を提供していけるように、社員一同協力し合って頑張っていきます。\(*^o^*)/ &nbs…