2020年 年末のご挨拶

こんにちは! せらちゅう建設です。

 

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

2020年も残すところあとわずかとなりましたね。

 

年々一年経つのがあっsweat01という間に感じます。

 

施主様・見学会・勉強会・セミナーに参加いただいた皆様、ホームページやブログをご覧いただいている皆様に

大変お世話になりました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

来年も皆様に理想の家づくりをご提案して、お役に立てるよう努めて参ります。

 

今後とも せらちゅう建設 をよろしくお願い致します。ヾ(^^)ノ

 

今年一年、誠にありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

【年末年始休業】 2020/12/29(火)~2021/1/4(月)

  期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。