スタッフブログ開始!

こんにちは!! せらちゅう建設 登口です。

本日からブログを始めます。

施工事例・いろいろ情報などいろいろ掲載させて頂きます。

宜しくお願いい致します。

 

さて今回はお休みの日に父親の実家の愛媛の八幡浜へ行ってきました!

愛犬のマルちゃん(ジャックラッセルテリア・1才10か月)も一緒に!

普段は車酔いする為どうなるかと思いましたが、休憩をたくさん取りながら行き無事にたどりつけました。

家の前が海なので福山より涼しかったです。

桟橋もあるし、家の前が海なので釣りし放題!小いころはよくアジとかよくつっていましたよ!

サザエ・アワビも潜ったらいましたしね・・・今はだいぶ魚もへってきてるようです。

今回は釣りはしませんでしたが次回は行いたいと思います。

 

2018816171853.JPG2018816171924.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

帰宅後少しマルちゃんは、夏バテ、車酔いもあったようです。

 

2018816173959.JPGのサムネイル画像2018816174126.JPG

 

長旅・車移動(4時間)つかれていたようです。

次の日はぐったりでしたが、すぐにヤンチャにもどりました。

!!夏バテで思いだしました!!

犬もね熱中症になるようです!

知り合いが動物病院で検査したそうですが1万円以上かかったそうです。

詳しい検査とかもしたそうですが・・・高い・・でも家族だから仕方ない!

対策必要ですね!ペットショップにもたくさん対策グッズ売られてるので是非試してみてください!

 

次回もおたのしみに!!